gintoki2013-1.jpg

photo by 31
gintoki2013-3.jpg

photo by 31
gintoki2013-5.jpg
土方:31

photo by 龍鈴
kbt10.jpg

神楽/りこ 新八/楓

photo by 31&菫


カーブートー狩りじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
私カブト狩の回が好きすぎて衣装作ったのは3年程前で3年間毎年夏にこの衣装着てたのね
ついに万事屋でできました…やっと、やっと長かった。楽しかった(´;ω;`)
※追記で写真

....more

0_201308122156362e1.jpg

新八誕生日おめでとうきびうんこおおおおおおおおおおお!!!!!!
大好きだ!だいっすきだ!!!
ツッコミもメガネも8位なところも!!
普段は地味キャラだけどやる時やる!そんな所もすきだ!!
あーもう早く万事屋やりたいいいいいウズウズ…!!!
写真懐かしいやつやけど笑

y7

楓のぱちの表情がめっさ好き、新八らしくてすき笑

« back | main | next »

