y6_20130705224049.jpg

photo by 31.


ついに!!ついに!!今日は銀魂劇場版公開日ですぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
この日を!この日をどれだけ楽しみにしていたか!!!!
去年の2Dの時の発表から楽しみすぎてやっとこの日がきたか・・・!と同時に完結…(´;ω;`)っていう寂しさ。

ストーリーの色んな想像とか考察してるけど結局謎でぐぬぬぬ・・・ってなってるので本当楽しみ!!

きっとてか絶対泣いちゃうからこないだの一番くじタオルひっさげて見に行きます!
夜に見に行くんだけど本当もう!あと1日くらいあるのがもどかしいいいい!!!

とりあえず銀魂劇場版第二弾おめでとうございます!!
最低5回はいく!笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
