kogin8.jpg

子銀ちゃんがお家にきたよ…号泣

以下下手くそな写真!とレポ!あまりにも気持ち悪いので記事たたみます笑
子銀ちゃんがおうちにきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお号泣。゜゜(´□`。)°゜。

なんていうか本当!!長かった!この日が!長かった!この日くるのずっとまってた!!!!!!

最近てか今週私生活でも仕事でも嫌な事とかイレギュラーな事ばっかり起こって本当かなりやる気っていうか精神的にも体力的にも落ちてたんですが…

でもッッ

そんなの関係ねええええええええええええええええええええええ!!!懐かしのあのネタ

本当子銀ちゃんかわいすぎてなんていうかもう箱から出す時まじドキドキしすぎてどうしようかと
ほんで箱から出した瞬間ニヤニヤしすぎてきしょい!ってなる予定やったのにあまりの可愛さにしばらく真顔で見つめてた…そして抱きしめました

なんていうか可愛いとかそんなたやすい言葉で表現できないレベルの可愛さ
どれぐらい可愛いかというと、分かりやすくいうと全裸で大声で町内かけずりまわって山頂(うちは山奥です)で好きだー!っていいながら頭を石でかちわってゴリラのように胸をウホウホってたたきながら子銀すきだーって叫びながらそのまま血吐いて死ぬレベルで可愛いです

んでね、撮影開始したんやけど撮ってる姿がまじできもすぎて見られた瞬間通報されるレベル
ほんでね、撮影してたら子銀かわいいなー無邪気だなーせんせーい!ってかんじだなーかわいいな…せんせい…

先生…


しょおおおおおおおおよおおおせんせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいい号泣

ってなって最終的に泣きながら撮影してました
ほんでねBGMを銀魂メドレってたんですが空気を読んだようにサクラミツツキとかランダムで再生されるもんですから私嗚咽しながら撮影…撮るのをやめろ

なんていうか本当もう銀魂好きでよかった
なんかつらいこととか悲しいことばっかりやけど銀魂のために生きていくね…銀魂終わったら死ぬね…レベルで銀魂病すぎて末期すぎてどうすれば…

とりあえず買ってよかった!仕事がんばってよかった!!!
これから毎日めでようと、思いました作文


長ったらしくかいたけど!写真!へたくそやけど!かわいいので是非!!

あ、そのまえにね、一個だけ…気持ち悪いけど聞いてください誰や

私銀ちゃん(現代)はいちご柄パンでファイナルアンサー?なんだけど白夜叉様と子銀たんはふんどし希望だったのね!白夜叉は勝負しとるし、赤ふん!赤フン!っておもってて、子銀ちゃんは子供やし白フンかなードュフヘェホゥっておもってたらまさかの


まさかの

akahun.jpg


AKAHUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかのこんな時代から勝負してたのね…いやらしい子…赤フンばんざいいいいいいいいいいい!
ほんでね、おしりとかちょっとPK(ぱんつくいこむ)しててどうしようかと
なんかショタはいやらしい目で見れないなーフヘヘとかいってたけど…ごめんあれウソだわ
銀時だけいやらしい目で見れるわ

赤フン万歳!!!


ほんで写真!!!笑
おんなじような写真ばっかりあるのは私の趣味ですすいません。笑顔の方は夕陽イメージでライティングしてたら…泣けた…

kogin4.jpg

kogin2.jpg

kogin1_20130531214542.jpg

kogin3.jpg

kogin5.jpg

kogin6.jpg

kogin7.jpg

kogin8.jpg

kogin-1.jpg

kogin-2.jpg

kogin-6.jpg

kogin-3.jpg

kogin-4.jpg


kogin-5.jpg


もしここまで読んでくれた方がいたら…

いたら

正直すいませんでしたorz





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
