ran2.jpg

ran3.jpg

photo by 龍鈴

ブログ久々ー!!

前々から見た感じすっごいタイプだこの子!とおもってた蘭丸さんの歌をたまたま歩んの車で流れてるの聞いて
え!?たっつん!?え!?何この歌めっちゃすき!え!?!?ってなって
ASプレイしてどんハマり。すっかりプリンス様にもってかれてます

ASプレイ感想もかきたいけどまだレインボー全部クリアしてないからそれおわったら^^*
とりあえず先輩Sと先生たまりません。
蘭春、龍春好きすぎてつらい。蘭春の天使ちゃんカップルたまらんつらい。
なんだかんだでもう3回コスしてるんやけどね!笑

しかし蘭ちゃん難しい…。実際こういう子するの久々というか普段は担当じゃないよねごめんねな上にプリンスとかキラキラできないギラギラするorz な状況。

追記でツーショとかちょこーっと写真!安心の光の魔術師りゅうきしに撮ってもろた!ありがとうv
いっぱいかっこよくとってもろたからまたフォトストなりなんなりでまとめる!
歩んの藍ちゃんまじ天使ってか儚すぎて消える、まじで。白ホリ的なイミでも笑
いっぱいしたいなーv
01_20130515205557.jpg


02_20130515205558.jpg


g-1.jpg



20130507-12.jpg20130507-8.jpg


20130512-8.jpg
んで先週AS私服やったけど化粧迷子&むくみマン&衣装ぐだぐだで大失敗(´;ω;`)一番好きな衣装なだけつらい…やりなおす!
ためにTシャツはパジャマに、ジャケットはゴミ箱にぽいぽぽーいしたよ!笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
