pp1.jpg

槙島*31 photo by 龍鈴

pp4.jpg

pp7.jpg



pp3.jpg

pp2.jpg
20130428-2.jpg
写真


イベントいてきた!すごく広くて綺麗やったー!!

ほんでもって31が槙島さんやってくれたありがとう(´;ω;`)
思った以上に似合っていた!
でももっとやりたいことあるからリベンジしたいいいい!!
歩んは安定の朱ちんv可愛いv
すみーは郁ちゃんしてたけど実写化乙やったわ。映画出演おめでとうございます!みたいな笑
今週末映画見にいくんだー^^*

アフターはいつもの店であゆむんおめおめ!してきたーv
meiskt-1367145032-1.jpg
meiskt-1367144996-2.jpg

それはそうと、最近うたプリにもっていかれっぱなしです。
蘭ちゃん見た目めっちゃタイプでかっこいいなーっておもってたら歌聞いてえ、たっつんなん!?え、てざわざわして最終的にASゲーム買ってプレイしてどっぷり笑
先輩S可愛すぎて!とりあえずしばらくはプリンスにもってかれそう笑

そんな近況でした笑
ほんでもってマチアソビサイコパス行きたかったけど時間の都合でいけないつらい(´;ω;`)
設定資料集ほしい…
ハマるの遅くてゲットできなかったからorz

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
