02_20130407230036.jpg



happy birthday!!ayumu!!
ayumusan2.jpg

d0uWP.jpg
↑去年のと、今年の(*´ェ`*)

歩んお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ちゃんとお祝いするのは、今年が2回目かな?
なんかめっちゃ仲良くしてくれてるし遊んでくれてるから、こうやって頻繁に遊ぶようになって3年もたってないとか信じれん!笑

出会いは前にかいた通りジャンさん!!
最初は綺麗で可愛い笑顔が素敵なお姉さんやな~っておもってたけど
今は綺麗で笑顔可愛いけど、変なお姉さんだなーに変わりました笑
好きな子への愛がてんこもりすぎて変なお姉さん笑

でもそんな変なお姉さんな所もいれて大好きだ!!!
年上やのに、いつまでも若いし中身も、外見も。なので年上ってかんじせん!あ、これはいい意味で!
声優さんとか音楽とかBLとかなんかすごい趣味が合うなーって最近思う(*´∇`*)
特にBLはね!かなり高確率で趣味が合う!笑
これからもお互いおすすめなBL話しましょーぞ!
頼りあるところもあればすっごい頼りない所とかもあってめちゃくちゃ可愛い、笑
今でもアムネ話してるときに主人公をめっちゃ興奮してすじんこう!!って叫んだあなたを忘れられません笑

コスはね!金髪の子が似合うイメージ!ジャンとかレンとか!!
あとは黙ってれば可愛いのに!っていう変な女の子とかね!主にさっちゃん笑
さっちゃんしてるときの歩んは本当さっちゃんにしか見えない笑 コスも似合ってるんやけど憑依してるよね笑
可愛いし美人やし細いのに自分に自信がないのがダメな所!だからもっと自分に自信もってほしい!

これからも仲良くしてねー!!とりあえず次は先輩やろうず!笑
本当におめでとー!大好きだ!

ってことで歩んのお気に入り写真v

6_20130407230036.jpg

matako1.jpg


b1.jpg


j12_20130407231036.jpg

p14.jpg


01_20130407231407.jpg


DSC_0482_20130407231406.jpg




あと恒例の写メー!

20121021-1.jpg20120210-2.jpg20111113-03.jpg20120408-4.jpg20121216-7.jpg20130329-p1.jpg20130113-s1.jpg20130203-6.jpg20130320-2.jpg


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
