y1_20130325235521.jpg

photo by 31.

とりあえず桜メインのお気に入り写真な

速報!!追記で写真ー!!31ありがと!v
y4_20130325235520.jpg


y5_20130325235519.jpg









卒業おめでとう、先生ありがとう。

3z2.jpg



3z1.jpg




桜×銀魂というか、桜×万事屋が本当好きすぎて大好きすぎて撮れた事が本当に幸せ!もう悔いはない!笑
いやもっとやりたいことあるけどね!とりあえず一番やりたかった3Zでいっぱいの生徒に囲まれる、と桜で万事屋撮影は長年の夢だった!嬉しい!
31本当にありがとー!ほんでもってかえぱちとりこぐらもありがとー!

楽しかった!!しかし、桜撮影はまだまだである。次は難しいけど夜桜にチャレンジするつもりですすす
スピードライト間に合うかな。。微妙。そんでもってレンズさんが最近機嫌悪くて(。´Д⊂)
修理出すか、買い直すかせんといかんけど金欠\(^o^)/

あと今週末は久々に初だしーなのがあるから製作頑張る!( `・ω・´)カツカツやが!笑

IMG_1733.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
