kogin1.jpg

photo by 31.

銀魂連載9周年おめでとうございます!!
ほんとーに本当に!大好き!こんなに心底夢中になって、溺愛して、大好きで大好きでしょうがない作品ははじめてだ…!!
映画の発表もあったりでとてもとても嬉しいんですが…

※続きに写真(※血糊注意のと、わたしばっかりですいません)と今週号WJネタバレ

joy01.jpg


あ、アニ銀終わるだとおおおおおおおおおおおおお。゜゜(´□`。)°゜。
いやツイッターでちょこっとネタバレ見ちゃってすでに知ってたんだけど、公式発表あるまで絶対信じない!
ってなってたけど…まさかの…まさかの…まさか…orz
原作はまだ続くとは思いますが、え、続くよね??!
原作まで終わったらまじでこれから何を希望に生きていけば…
いやたとえ終わってもずっと銀魂愛し続けるけどね!ね!

過去色んなアニメ見てきたけど、ここまでスタッフに愛されて大事にされてるアニメってあっただろうか!ってくらい毎回アニ銀スタッフは色々素敵なことも心臓に悪いおわるおわる詐欺とかもやらかしてくれて大好きで
それがもう新しく見れなくなっちゃうのはすごくすごく寂しくて心臓痛い…
銀魂は終わるわけではないけども、やっぱり新作で次はどんなんくるかなー?っていうドキドキがもうなくなっちゃうのは本当につらすぎてまだ終わる終わる詐欺であってほしいと本気で願ってます
映画化は本当にほんっとーに嬉しいんだけども、楽しみでしかたないんだけども、楽しみなのに寂しくて、早くみたいのに早くその日が来て欲しくなくて過去とか絶対子銀~白夜叉~万事屋の流れあるよね、っておもうと泣き死にそうで怖い本気で笑
とにかく

銀魂は永遠に不潔です!号泣
まじで、寂しいけど終しつこいわる終わる詐欺かいつか帰ってきてくれるって本気で願ってます(´;ω;`)

あとどうでもいいだろうけど、私誕生日が7月11日で映画絶対8月だろうなーっておもってたからまさかの7月でしかも誕生日近いから勝手にプレゼントきゃっほいってなってたけどね!笑


そんでもって今週号のまんk…銀子さあああああああああああああああああああああん!!
九ちゃんの男の子いっけめん!って萌えてたけどそれ以上に銀子さんかわいくてびっくりした…!!!
いや、ね、あのね、個人的に女体化はあまり得意でなくて…(好きな方すいません
薄い本とかもそっち系だとまったくもって読めなくて、ツイターでネタバレみちゃったときも女体化・・・だと…orzってなったけど

ご   め  ん  


公式でみたらまじ萌えたわ、前言撤回だわ、すいませんっしたあああああああああ!!
いやね!あのままきゅるるん萌え~な銀時だったらそこまでやったけど
中身が銀時丸出しな発言(久しぶりに見たあたりとか笑)をみてうわーーかわいいどうしようゴロンゴロンって転がってる自分がいた

つまりは銀時だったらなんにでも萌えるっていうあれそれ愛しいです本当好きすぎてつらい
銀時早く二次元から出てきてください土下座

とりあえず仕事の行きに一冊、帰りに一冊購入しました

とりあえず前売り券買う!!多分毎週行くレベルで行っちゃうだろうから、色んな所で出してくれたらその分特典もらえるからそっちがいいなーいいなー
紅桜のときみたくファミマとか色々してくんないかなー!

とりあえず銀魂大好き!だ!だ!だ!

g3_20130318215140.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
