gs3.jpg


gs4.jpg

gs5.jpg
猿飛/歩
photo by 31.


歩31楓で玉藻いってきたー!!玉藻実に1年ぶりくらいだったけど、やっぱり綺麗な庭に素敵なロケーションで大好き…!!(*´ェ`*)もっと頻繁にイベントあれば…。

ってことで歩んさっちゃんと銀さちってきた!!
歩ん3Zのときから除所にさっちゃんになってきてて本物すぎて吹く笑
なんかしっくりきすぎ!みたいな笑
3枚目はさっちゃんにどうしても納豆もってもらいたくて前日クオリティだけど、作っていった!!まずそうな納豆になったから次までに塗装しなおさなきゃ!!
衣装とかも汚くてごめんよー(。´Д⊂)時間あったらさっちゃんの衣装部分だけでも直したい…

あと、今年は銀時は男らしく、というか本当の男性っぽくなりたくて色々研究中だけど化粧色々失敗したorz
カラコンとインナーを新しくしてみたんだけど、インナーがね、前のやつ肩幅がきつくておかしいなっておもってたら計算ミスったかしらんけど5cmくらい肩幅ちっちゃかった!そらきついわ笑
要練習!研究!もっとごついというかごついけどよわらかい雰囲気とか自分の思った通りになればいいのに…!!
とりあえず、生地はよ見つけて羽織も作り直したい!!

とりあえずやりたいこといっぱいできたけど、肝心のドMなかんじの写真撮れんかったからリベンジ!希望!

おつかりー!


20130303-3.jpg 20130303-1.jpg


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
