t1_20130218221831.jpg

高杉晋介/おりゅう


Happy Birthday!!おりゅう!!
この写真いまでもお気に入りー!!めっちゃ色っぽい!!本当似合う!!色気!

おりゅうといえばテニプリなイメージなので貼りたかったけど手元におりゅのテニス写真なかた…ヽ(TДT)ノ


おりゅうはね、本当何年の付き合いやろ、、、笑
高校生からよね。オタクからはじまった我ら!
学校も一緒やったし、部活も一緒やったし!思い出いっぱいおっぱいです!
何気にりこくらいやったコス歴長いかも?笑
一番の青春はギターズよね!おりゅはさん笑笑 あんとき一番おりゅーと一緒にいた気がする笑

あとね、個人的に無涯さんまた見たい…!おりゅの無涯さんが忘れられません本当恋してるトゥクン☆
芭無したいー!!!ホモォ…

あとね、おりゅは頑張りやで勝気で強いおなご、と思いきや繊細な女の子で色々たまに心配になります
頑張りすぎずにね!
4月からは色々新しいことがスタートするだろうけど、つらいこと大変なこととかいっぱいできるとおもうけどおりゅうの持ってるいいところをフル活用していきいき仕事してほしいなー!
愚痴とか色々聞くし!

ほんでね、コスプレに関してはいったい何のコスなら無理なの?って本気で聞きたい。
似合わないコスない子。
普通さ、どんなに万能っていうかどれでも似合いそうな子でもさあ、これはかっこいいけど似合わないかもね、っていうのあるやん!
それがないの、この子おかしくない???
だって一番いい例なのはさ

この近藤さんと
20130113-k1.jpg

この紗音ちゃんと姫が
51-18.jpg
GRL_0186.jpg

同一人物ってことですよ。意味不明。
家族ず七不思議のひとつ。永遠に解かれない謎すぎる。

ゴリラと姫だよ?おかしくね?ゴリラがなんやかんやでアレしたらお姫様になるの?メイドたんになるの?

ど  ゆ  こ  と  ??

だってね、配役決める時どのポジいっても不安とかないです。変よ、このこ。
その昔立海メンバーを一人で全部やった子ですおかしいよ。この子。

でも大好きだー!!美人やしイケメンやし可愛いし!!すっぴん美人すぎて嫉妬!キィイイイ

そんなこんなで今年も大好きでっす!おめでと!すき!

安定の写メ無双…したいとこやけど写メない…もっとコスプレしてよおりゅちゃん切ない(´;ω;`)


q21.jpgコピー ~ 56ss7.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
