j1_20130214231726.jpg

Giancarlo:歩
j2_20130214231725.jpg




j3_20130214231727.jpg




j4_20130214231727.jpg


j5_20130214231724.jpg


j6_20130214231902.jpg




j7_20130214231903.jpg




j8_20130214231904.jpg




j9_20130214231905.jpg












j10_20130214231902.jpg




j11.jpg


j12.jpg




j13.jpg




j14.jpg




j15.jpg






※撮影場所は許可済みです。

先日撮らせてもらった歩んのジャンさん!!実は歩んと出会ったというか、イベントの登録予定みたときに当時ラキド熱がやばかった私はじゃ、ジャンさんがいる!!とイベント前から相当テンション上がって絶対声かけよーと思ったのが歩んと仲良くなれたきっかけだったり。
だから歩んジャンさんには勝手にすごく思い入れがあったり。
デイバン初だしって聞いて私相当テンション上がってこれはしっかり撮らな!と思ってちょこーっとだけど囚人とイメージを変えてみたりした!
囚人は彩度低いめで薄暗いなんていうか牢!っていうイメージだからそれとなくそれらしく、デイバンはマフィア!金ピカ!キラキラボス!でもどこかアンダーなイメージあったので彩度高めなんだけどちょこっとグレーっぽくしてみたり。腕が追い付かず自分が表現したかったのはもうちょっと違うんだけど違いがちょっとでも分かればいいなー

借りた場所が、次の日壊される建物だったので汚そうが荒らそうが好きにしていいよ!って言われてめっちゃ色々やりたいことあったのに撮影してると集中してしまって忘れる(´・ω・`)今度はメモっていこう!
建物はカメラさんもレイヤーさんもすっごいテンション上がるほど最高な場所でした笑
願わくばもっと借りたかった…;;もっと準備してればなーorz

そんなこんなで撮っててすごく楽しかった!!
のとやっぱり自分の写真編集するより撮ったの編集したり見たりするのが楽しいのでこれから撮らせてもらったら時間ある限り載せさてもらおうかなーっとv
ってことで身内のみなさん撮らせてくだされ。

歩ん、ありがとーん!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
