t2_20130209012601.jpg

photo by龍鈴

つっきーお誕生日おめでとう!!!
一国篇と、あと3Zの一番新しいやつでつっきますます好きになった…(*´ェ`*)
おもっくそ似合わないっていうか全然女子じゃないし色気も皆無だけども大好きだからあと一回くらいは着たいなー!
それか蜘蛛篇したいのよね…銀さんに守ってもらいたい!(そこかい
3Zもやりたい^^


あ、さっきようやく落ち着いて一国篇最後みたんで感想折りたたみまする。
一国篇…やば、やばやばかったあああああああああああああああああああああああああ号泣
最初の一話だけやぞ、ほのぼのと見れたの…

毎週本当銀時が痛くてみてて心臓痛くて見れないけどでも見たい!のループで結局一話に2、3時間かけてたんだけどね笑

他の回は感想かいたのでとりあえず今週の。
一番はやっぱり

”先生によろしくな”

のセリフ…!本誌でもぞわぞわーってしちゃったけどアニメだとさらにぞわぞわした…!!
銀さんはこうふっきれたというか、色々断ち切った後のセリフだったから切ないけど、でも未来を見てるというか
もうあんな思いしないように、っていう自分と戦って出たセリフだと思うんだけど

高杉はものっそい恨みというか憎しみこもりまくってて見てて切なかった…
これで終わりじゃなくて、先生のための復讐の一部が終わった的な…

回を増すごとに、銀さんは明るいというか幸せな未来に向かって、色々向き合ってしがらみとか自分のダメな部分とかを周りと一緒に解決というか解放してるかんじだから毎回ケガしまくってて心配だけど、最後にはよかったね、よかったね。て見れるんだけども、
高杉は仲間はいるんだけど独りで戦ってる感じがして切ない。どんどん悪い方向というかぬかるみにハマっちゃってて銀さんとか桂の声も届かなくて…(´;ω;`)
高杉と銀さんの気持ちが真逆すぎて考えてたら切なくなってくる。
はよ仲直りして、みんなに一発ずつ殴ってもらって笑いあってほしいなーっと。

話がめっちゃそれたけど、
ほんでもって銀魂って同時進行というか、銀さんサイドの物語ともういっこメインの物語同時進行で進めてるかんじがするんだけど今回の爺やと鈴蘭の話も好きすぎて。
もともと花魁とか心中立てとかそういう言葉に弱い。廓言葉も大好きだからつっきがさらに愛しい。
最後の桜綺麗だった…!
アニ銀スタッフの本気…!!!桜からのEDがもうね、ぶわわーっとね!
サクラミツツキ絶対買う!予約してこよう!

あーたまらん。銀魂好き愛しい。もう一部です。私の笑

感想毎回きしょくてごめんなさい笑
明日休みやし、おきたらもっかい一国篇最初から見ようー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
