sumi2.jpg
鬼崎拓磨/菫

Happy Birthday!!すみれん!!
ってことで祭りだー!!祝いだーーー!!!
すみー大好きだーーーーーー!!!
女の子したら可愛いし、男の子したらかわいいのもイケメンできる羨ましい子です。
けどたまーにというか頻繁にアホの子です笑
こないだね、坂道下ってる時こんなにイケメンなのにキャー><怖いー><みたいになってて笑った
オシャレで美人さんで細くて羨ましい!そして性格が可愛い!うちのマイナスイオン、菫です(*´∇`*)

おめでとー!大好き!
写真はこないだ撮らせてもらった拓磨くん!いっけめん!

sumi1.jpg



恒例の誕生日写メ乱舞、笑

GRL_0179.jpgコピー ~ s720130113-o1.jpg20130203-7.jpg20121216-4.jpg429-10.jpg612-11.jpg20111106-9.jpg20120929-1.jpg51-16.jpg20120715-2.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
