2_20130131235933.jpg

楓とストロベリーナイト映画見てきた!
※以下ネタバレなので折りたたみます

見てきた―!!!

感想は…

菊田・・・。゜゜(´□`。)°゜。の一言です笑


内容としてはおもしろかったけど、個人的にテレビシリーズの方がやっぱりすきかなー!

それはおいといて笑

大沢さんの牧田がかっこよすぎたのとヤ●ザ役似合いすぎて笑
珍しく、姫川のちょっとあららーなシーンもあってでも過去の映像と重ねちゃう所がちょっと胸痛かった…
あと和田さんの最後にもってかれました…
やっぱ正義!ってなってる警察官に弱い…SPの時の岡田君といい…

途中姫川にちょっとオイオイ…ってなったけどもやっぱりかっこいいなー!と
なんだかんだいいながら敵対してるガンテツとか日下とかも結局協力してんじゃんかよー!
ってかんじでツンデレでした
日下のあの姫川に自分のセリフとられた後の笑顔かわいかった!
ガンテツはこないだやったスペシャルでちょっと愛着が湧いてきたのでそれもプラスして、笑

ほんでもってね、俺たちは姫川班です!からの姫川班集合で鳥肌ぶわわーーってなった。゜゜(´□`。)°゜。
あ、あとスペシャルのノリのセリフとかここに繋がっててうわあああああああってなった…!!
あんなに反発してたノリが…ノリが…!!!って笑

あと姫川班じゃないけど井岡の玲子ちゃん好き具合ワロタwwwww
なんか心臓痛い場面のある意味和みやったー^^
いちごオレのシーンとか空気読みすぎていい奴!やったしあっこの菊田と井岡すきー!

なによりね、なによりね

菊田orz

めっちゃ好きすぎて可哀想やった…
車のシーン本当可哀想すぎて涙でたよ・・・菊田あんた、男やで…
あっからショック受けずにちゃんと待って、送りますって言える菊田がまじ男前すぎる
牧田の男の目になりましたね、のとことか菊田イケメンすぎるおかしい

なのに、なのになんで当て馬なの…(´;ω;`)
今後姫とラヴラヴになることをっていうか姫川班復活してほしいつらい…

とりあえずこんなにもやもやする映画久々!!!
後味悪い系映画は大好きだけども、こういう別の意味で後味悪いのはなかなか…
帰り道楓ともやっもやするー!!って何回もいいながら帰った笑


とりあえずもっかいテレビシリーズ見直したくなったー!!また見直そうv
なんか色々感想かきたいことあったけど忘れた、とりあえず菊田がイケメンすぎてつらい -完-
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
