2013静雄誕生日-1



追記で気持ち悪い静雄への愛といままでやったコス写メ(with31ざやさん笑)
静雄はっぴばーすでええええええええええええええええええい!!!
静雄を好きになって、誕生日が分かって(DVD特典のキャラカードでようやく分かった笑)から3回目かな?
の誕生日!!!でっへっへ(*´ェ`*)

一度キレちゃうと手がつけれないし、短期でヘタレでちょっとおばかな子だけども、優しくて誰よりも人の気持ち分かって、平和と甘いものが大好きな可愛い所とか、弟に弱い所とかでもやっぱり臨也にプッチーン!ってなっちゃうところとか、

大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きだあああああああああああ!!!!!!!!!!

今日は幽と兄弟水入らずな誕生日を過ごしてるといいな~でっへっへ
銀ちゃんは自分と妄想する派だけども、静雄は幽と末永く幸せになってください系、笑
結婚してくれ!っていうよりは弟とか部下にして可愛がりたい派いじりたい派!
銀時には超ドMだけど、静雄には超ドSだからね!知らんがな

なにより静雄の一番好きな姿はね、

泥まみれで大雨に打たれて着ずまみれで意識朦朧としつつそれでも立ち上がるそんなボロ雄が大好物です

ほんで静雄の足が好きです。

変態爆走な感じで静雄のことは性的な目でしか見てません!キリッ

こんな事ばっかりいってるけど静雄大好きだよ!!愛してるよ!!!

俺は静雄が好きだ!!!愛してる!!! \ッバ(ジャケットプレイ)/


おめーでとー!!!今日は仕事終わったらプリン食べるぞおおおおおおお!!



PAP_0124.jpgPAP_0086.jpg20121202-5.jpg20120506-9.jpg20120304-9.jpg20120128-8.jpg20121223-6.jpg

何故かアニメイトグッズスーツのがなかった\(^o^)/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
