0_20110220000549.jpg


レンズ買いました。
ってかかーなーり前ですがww
撮影会に忘れたり、おいていったりしてて結局なにやってんだお前的なかわいそうなレンズだったので
今度こそ!とおもって別にいれるのやめて、明日はカメラケースにいれていきます。
もっと早くにこうしてけばよかったんだ!アホ!

ってことで明日は念願のCR-5集合なんですが、ちょろっと試し撮りしたくらいなので
練習しとこ!ってなって妹にお願いして、写真練習してきたー!

妹も撮ってみたいとのことだったのでわたしも被写体して交代に^^
女子メイクがめんどかったのと、撮られなれてないのですぐできる男子してきたww
大学生意識!・・・あ、無理?^^

妹に許可撮りわすれたので許可もらったら妹ものせるー!
とりあえず撮ってもらったやつ^^

m2_20110220000503.jpg
m1_20110220000706.jpg


m4_20110220000703.jpg

m5_20110220000701.jpg

m7.jpg

m8.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
