銀時お誕生日おめでとう!!!!!

20141010g.jpg
20141010g3.jpg
今年もなによりも大好きで大事で大切な一日がやってまいりました!!
私の中でもすごくすごく特別な10月10日!!
ツイッターとかでも銀時好きーさんがそわそわしてるTLみてすっごくすっごくニヤニヤした!!
毎年毎年いろいろお祝いしてるんだけど、今年はできなくてすごく残念。。。
実は私生活が色々ガラリとかわったのもあるんやけど、仕事とかあとコスする精神状態でなくてなかなかする気力がわかなくてそんな中途半端な中やったところで満足いくものが出来るとも思わないのでちょこーっとおやすみしてるんだけど
銀時誕だけはすっごいやる気わいてやりたかったんだけどわたしが言いだすのがすごく遅くて結局出来ずじまいですごく悔しい。。。
なので今年は画像をばばーってまとめてみた!!全部じゃないんだけど特にすきなやつを!
本当は3Zとかマヨ糖とかもまとめたかったんだけど帰宅がついさっきというね^^^^
間に合わずに。とりあえずピンと万事屋をv
こうやってみてるとほんの一部なんだけどめちゃめちゃやったなーっと!!
全部大事な大事な思い出。
銀魂も銀時も大好きで愛してるんだけど、なによりこんな銀魂銀時バカにつきあってくれる周りの優しさよ・・・
本当に感謝。
銀魂とか銀時を通して仲良くなれた方もいっぱいいるし本当に銀時には感謝でいっぱいいっぱいです!
毎年毎年いろいろ語ってるけど、今年は銀時を通して出会えたすべてに感謝しようかな、と(*´ェ`*)

本当に本当に銀時大好き!!!銀時以上に好きになれる子なんていないよ!大好きだよ!
ずっとずっとずーーーーっと大好き!!!
最近の本誌がすごく心臓痛い展開だけど、どんな展開になっても、もし終わっちゃったとしてもわたしはずーっと銀魂すきだし、銀時のファンでずーっといるんだろうな、とおもいます作文


銀時が心の底から笑って幸せでバカできる未来を望む!

はー明日も仕事早いけどいまから完結篇みるね笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
