gin8-1.jpg

GEMの銀ハ先生がおうちにきたよー!!!
続きから感想&レポ毎回気持ち悪いあれです笑
長かった、長かった…本当長かった・・・
発表されてたのが去年の夏?とかやったかな?もっと前かな?忘れたけどそっから予約が9月やって、すげ替えパーツにお誕生日ケーキ!ってなってたから10月10日に発売!?ってワクワクしたらまあ1月末だったよねっていう笑
9月から本当長かったー(´;ω;`)
本当ね、サンプルでみたとおり美人さんなんだけど男前で大満足…!!
パーツも細部までこだわってて特にジャンプに感動した!!めっちゃ細かいの!これ!!
securedownload.jpg
これなんやけどね!!ジャンプ自体がちょっとヨレっとしてる気がする!かどっこ丸いし。わざとだったらすごいなー!
文字とかめっちゃ細かくてうらはジャスタウェイの広告!笑 こまかい!!

向かって左側の顔はすっごく幼くて可愛いんやけど、右側がドS!!かっこいい…(*´ェ`*)
メガネから覗く赤目がかっこよすぎてむせび泣いた…
あとね、タバコ加えてる方は下唇がちょっと出ててうにゅっ(表現できんけどあひる口っぽいかんじ)てなってて可愛いしんどい(´;ω;`)
あ、恒例のおしり撮り忘れてるけどおしりもぺったんこで可愛い…細いんやけどガッシリしててたまらん
あとね背中もたまらん…かっこいいしんどい(´;ω;`)

眼鏡無しVerはね本当ね破壊力やばすぎです。。こんな先生おったらあかん・・・・禁断の恋にしか走れない
銀ハ大好きなのでフィギュア化本当嬉しくて!!もう一体買えばよかったー(´;ω;`)保存用。。。
欲をいえばピンクシャツ+赤ネクタイが一番すきなのでそっちの服バージョンとか欲しいなー・・・
もう一体買って塗るべきか…。感想毎度キモくてすいません笑
とにかく買ってよかったーv大事にお部屋にかざってずっと眺める!笑

同じような写真ばっかり&趣味まるだしな構図ばっかりです笑

gin8-2.jpg


gin8-3.jpg


gin8-4.jpg


gin8-5.jpg


gin8-6.jpg


gin8-7.jpg


gin8-8.jpg



メガネ無しVer

gin8-9.jpg


gin8-10.jpg


gin8-11.jpg

gin8-12.jpg


gin8-13.jpg


gin8-14.jpg


gin8-15.jpg

本当かっこいいー!!(*´ェ`*)
今回は照明が部屋の照明+ストロボとかで部屋の照明!感ばりばりすぎて撮りにくかった(´;ω;`)
次は日光で撮りたい!今度は青空の下とか桜咲いたら桜の下とかで撮りたいなー!!
また休みの日取りにいくー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
