DSC08005.jpg

土方*31 
photo by龍鈴



新年あけましておめでとうございます!!
2013年はなんていうか落ち着きのない一年だったので今年はもうちっと落ち着こうかな、とって毎年言ってる気がするけど笑
気付いたらこのブログ2カ月ぶりだった!!\(^o^)/あれ?そんなはずは…
もうちょっと写真もさくさく更新していきたいなー!せっかく時間かけてやってるしいい写真もいっぱい撮ってもろてるので!で!

年末挨拶ブログでかけなかったけど去年はクリスマスイヴに足にヒビを入れてしまいまして、クリスマスに仕事→病院→仕事…というバタバタの情けない年末ですた
年末のことは仕事忙しすぎて覚えてない。
とりあえず早く家に帰りたい寝たいって思ってた記憶しか…

年明けてごろんごろんしてました今年は例年に増して寝正月すぎた\(^o^)/
ホウセイ…マイ…フレンド ピッチピチチャプチャプチャンプルルー
今年もガキ使おもしろかった笑

今年こそはもうちょっと、もうちょっと落ち着きたいな、とおもいつつなんか残したいな、とも思うので
個人的に売るとかではないけど思い出用に写真集?思い出アルバム的なの作っていきたいなーっと^^*
りこさんの誕生日に万事屋アルバム作ってプレゼントしたけど自分もほしくなったので。
銀魂は万事屋、マヨ糖、完結篇、3Z、攘夷とかで作りたいし
デュラとかうたプリとかサイコパスとかよくやるジャンルもまとめていけたらなーっと^^
何年後かコスやめてしばらくしてこれなつかしなーい?てきなの作りたい。という戯言。

そんなこんなで!今年も銀魂銀時うるさいけどよろしくおねがいします!
良い年になるといいなぁ~!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
