生まれてきてくれて、存在してくれて本当に有難う好きで大好きで最愛で最高で最大級に!

す き だ !


yrz11.jpg

2013.10.10

.。*゚+.*.。 Happy birth day 銀時! +..。*゚+
gintoki2013.jpg


名称未設定-1


bd1.jpg


bd2.jpg


bd3.jpg


bd4.jpg


bd5.jpg


実は去年書くこと多すぎて直前でバタバタして間に合わんー!って焦ったので今年はこれ一週間前から書いてます笑

今日という日は私にとって本当に本当に大事で大切で一番大事な日です!!
銀ちゃん誕生日おめでとううううううううううううううううううううう!!。゜゜(´□`。)°゜。
もう本当好きすぎて涙でてくるくらい、なによりも一番大事で一番大切!!
二次元キャラにそこまで思い入れして大丈夫なの?ってよく本当に心配されてるくらい病的に大好きです!!
最初はこんなに大好きなのにどうして三次元にいないの?とか二次元にいけないの??
ってよくズーンってしてたんだけど最近は銀時、銀魂をリアルで追えてリアルで感じれるいまの時代に生きてて産まれてきてよかった!って心の底から思います。
ここまで私生活に支障をきたすほどの笑、好きになった子が本当にいないくらいです

銀時は本当に!本当に!バカ!バカ!ってしたくなるほど無茶する子でみてて毎回ハラハラ通り越して胃痛くなるくらい心配かける子すぎて…!!
周りが無茶してたらおもいっきり怒るくせに自分が無茶してるのは全然構わない子なので本当ね!
そんなところも大好きで大好きしょうがないけどもっと自分を大事にしろよばかああああ涙目ってなります毎回。
でもそんな所も本当に大好き!
んでもってそんな所を毎回周りの仲間とか新八神楽に指摘されて失うのが怖くて逃げだすんだけど、
また重たい荷物だな、とか思いながら背負い直す所とかもね!大好き!!
攘夷の話は去年おもいっきり語ったので今年は現代を語ろうかと!笑
もっとね、周りに頼りなさいよおおおバカあああ!ってなるよね映画の銀時とかとくに…
でもそんな銀時やき周りはほっとけないというか私もほっとけないわよおおバカああああああ!!

ああもう本当にすきすぎて語りつくせない…どうすれば
本当ツイッターで前言ったけど銀魂友の会開きたい切実に。
そして銀時廃人オフも開きたい主催とか絶対無理だけど古今東西の銀時廃人さん達を集めて泣きながら語りたい
ほんでね!ほんでね!いつかの夢なんだけど銀時レイヤーさんで囲ってほしい死ぬ…
むしろ私は大好きな銀時コスさんと一緒に写真を撮れたらもう…そのまま死んでもいいわ…悶え死ぬわ…
誰かどうですか?立候補いませんかね???^0^言い値出します←必死

話もどって、もう銀時をおめでとう!をはじめてから4年?もう4年っていうよりまだ4年なんやーってかんじです笑 来年で5年かー!来年は5年ってなんかキリがいいからなんかしたいなー笑 ってまだコスも銀時もしてる気満々でいるんやけどいいんかな?^0^笑
コスもしやめてても銀時祝いは絶対するけどな!!死んでも!
今年はゆるーく万事屋でお祝いしてもらったよー!v去年はぼっちだったのでやっぱりこういうのは誰かとわいわいするのが好き!笑
ストーリーっぽくするのもすきだけど自分らの思う万事屋ーってかんじでフリーダムで撮影できたのも楽しかったv楓、りこ、あと撮ってくれた31本当にありがとう!来年もよろしくね笑


そんなこんなで銀時愛してます2013の誕生日でした!来年もさらに愛が深くなって年々きしょいで冥さん…って言われるけど笑 来年はもっともっと今年よりも銀時が大好きになってるとおもう!

銀時がずっと幸せで笑顔が耐えなくてあの時(攘夷とか幼少期に)諦めなくてよかった、生きててよかった幸せだ。な日々がずっとずーーーーーっと続くを事を全身で祈ってます!
それでそんな銀時の周りでみんなもずっと笑顔で幸せだったらいいなーっと!

銀時も銀魂も大大大大大大大すきーーーーーー!!!愛!

毎年気持ち悪くてすいません笑


yrz4_20131009212013de7.jpg


yrz8.jpg


yrz3_201310092120175f8.jpg


yrz10.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
