y2_20130322002711.jpg


y1_20130322002712.jpg



y3_20130322002712.jpg

photo by 31&歩

昨日はうだついってきたー!相変わらず素敵なロケーションで銀魂!ってかんじの場所ばっかりで
本当大好き!何回行っても飽きない(*´ェ`*)

ってことでとりあえずお気に入り写真速報!万事屋編。
つっきとさっちゃんもまた編集してのせる!
例の写真はまた梅雨時期あたりにのせたいなー!季節の万事屋さん。

20130320-20.jpg
お昼ご飯の阿波親鶏のせいろ蒸しおいしくてりこさんの分まで食べた^0^米LOVE!!
エポックさんもありがとうございましたー!お世話になりました!

写メ!
20130320-8.jpg20130320-5.jpg20130320-19.jpg

« back | main | next »

