1_20140126224838452.jpg

アルターの静雄ちゃんがうちにお嫁にきてくれたよおおおおおおおおおおおおお!!!
これめっちゃ楽しみにしててもう本当待ちきれなくてうっほほーい!ってなったわ!
早速いっぱい撮影した^^かっわいーーー!!

ここすっごい出来良くてね、セルティと臨也さんもほしくなってきた…。
フェアリーコンビ並べて癒されたいし、24時間コンビ並べてケンカさせたいし。。。
いずれ買おうかな!(*´∇`*)
とにかく細部まで綺麗でかっててね、細かくてすっごい感動した!!
とくに標識の裏がこっまかい!あと服の皺ね!

....more


| main |

