q-2.jpg

photo by 龍鈴 thanks!



ボツにしたネオン有り。なんかちゃっちくなっちゃったのでギャラリーにアップしたのは無しにしたけど
せっかく作ったので笑
コス初めはQ★Nで歌謡祭してきた!!
_DSC0779.jpg

ロックの日!!

春歌/菫



こないだ念願のQ★N春合わせとかAS私服リベンジとかしたんだけど写真詰みすぎて整理できず\(^o^)/
てかQN写真使いたいのありすぎて選べんー。゜゜(´□`。)°゜。QN幸せすぎる…
本当ありがとう!
とりあえず写メとAS貼るー

as-4.jpg
ウィッグ買い直して、衣装一式作り直して、ベース買ったよー!蘭ちゃん難しすぎてまじ貧乏\(^o^)/

quartetnight.jpg
20130601-h4.jpg
20130601-q10.jpg
ran2.jpg

ran3.jpg

photo by 龍鈴

ブログ久々ー!!

前々から見た感じすっごいタイプだこの子!とおもってた蘭丸さんの歌をたまたま歩んの車で流れてるの聞いて
え!?たっつん!?え!?何この歌めっちゃすき!え!?!?ってなって
ASプレイしてどんハマり。すっかりプリンス様にもってかれてます

ASプレイ感想もかきたいけどまだレインボー全部クリアしてないからそれおわったら^^*
とりあえず先輩Sと先生たまりません。
蘭春、龍春好きすぎてつらい。蘭春の天使ちゃんカップルたまらんつらい。
なんだかんだでもう3回コスしてるんやけどね!笑

しかし蘭ちゃん難しい…。実際こういう子するの久々というか普段は担当じゃないよねごめんねな上にプリンスとかキラキラできないギラギラするorz な状況。

追記でツーショとかちょこーっと写真!安心の光の魔術師りゅうきしに撮ってもろた!ありがとうv
いっぱいかっこよくとってもろたからまたフォトストなりなんなりでまとめる!
歩んの藍ちゃんまじ天使ってか儚すぎて消える、まじで。白ホリ的なイミでも笑
いっぱいしたいなーv

....more

| main |

