ran1.jpg

おめでとう!おめでとう!大好き!
ってことでいままでやった蘭ちゃんをカイブでまとめてみますた!!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=927824

今年にはいってうたプリ11回もやってた…笑 一回は神宮寺だけどあとは蘭ちゃん笑
愛と勢いって怖い笑 
でも大好きなのでまだまだこれからもやる!!
とりあえずSASとDebutステージは絶対やりたい!あとASパケね^^*

ほんでもってAS続編も出るそうで、楽しみすぎてやばいです。
続編発表のQ★Nかっこよすぎて禿げあがった…蘭ちゃんけしからん苺…(///∇//)

不器用だけど優しくて気遣いできてツンデレでお肉とベースと音楽とロックが大好きで、そして春ちゃん大好きな蘭丸が大好き!!!
壮絶な人生があったからこそ、春歌ちゃんに出会えたんだよね。゜゜(´□`。)°゜。
春ちゃんと幸せになってください蘭春萌え…!!!

本当におめでとー!!
p16.jpg
常守/歩
photo by龍鈴


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=902709

狡ちゃんお誕生日おめでとーー!!誕生日にアップしたい!とおもってフォトストまとめてみたーv
サイコパッスまだまだ大好きだから涼しくなったらまたやる!!
ran4_20130521230905.jpg
ai-2.jpg


歩んとオソロで作った(*´ェ`*)しかしこの表情難しすぎるのと色々気に入らんのでリベンジしたい!!
木曜日練習することになったから、今日銀時ウィッグ用にかったけど気に入らなくてお蔵入りした子がいたから増毛用に染めてみた!
これで増毛してみて気に入らんかったら買い直す!
pp1.jpg

槙島*31 photo by 龍鈴

pp4.jpg

pp7.jpg



pp3.jpg

pp2.jpg

....more

p7.jpg
常守朱/歩

photo by 31、龍鈴


先週念願のサイコパスやってきましたー!
ドミネーター作りたい!からはじまり、最終的にコスプレしたい!ってなって念願(*´ェ`*)
下手くそなドミネーターとデバイスですが、作っててとっても楽しかった!!歩ん汚いのにもらってくれてありがとうー><!
どうしても光らせたくて、構図的にドミネーターの光が反射して顔とか服が光ってるの撮りたくて必死!笑
いっぱい速報したかったけど間に合わないから、とりあえず!ぎりぎり!笑
朱ちゃんお誕生日おめでとうー!!!!

まっすぐで、純粋でかっこいいのに可愛い朱ちゃんが大好きだ!
いま、もっとも守ってもらいたいヒロイン笑

↓追記でちょこっと写真ー!
りゅうきしと31が綺麗でかっこいいのいっぱい撮ってくれたからいっぱい載せたいのあるからまたフォトストなりなんなりで載せる!誕生日なので、朱ちゃんメインでv

....more

| main |

