02_20151023151025779.jpg


こっちにかくの忘れてた!というかここの存在忘れてた!笑
銀ちゃんおめでとー!!!
もう何年お祝いしたことやら・・・笑
こんなに大好きになったのははじめてやし永遠にナンバーワン!好き!愛!
もうほぼやめかけやけど笑 コスプレやめてもオタクやめたとしてもいやオタクはやめんな笑
ずっとずっと大好きですv

08.jpg

05_20151023151027efb.jpg

CQZYrbcVAAABYw9.jpg

マヨ@31

一年半ぶりくらいのコスプレで色々だめやったけど楽しかったー!
みーさんあんがと!相変わらずの美形土方!ギリリ…!
銀時お誕生日おめでとう!!!!!

20141010g.jpg
20141010g3.jpg

....more

jeanne1.jpg


jeanne2.jpg


20140419-2.jpg
ジャンヌ*おんぬ フィン*すみー アクセス*ゆっき

私の青春!ジャンヌ!やってきたー!シンドバッド様ダサ斬新ファッションすぎて着こなせなかった\(^o^)/
たのしかったー!
twins2.jpg

兄*31
_DSC0792.jpg

photo by 31

広告出てたから今日撮ってもろたやつぺたり。久々のコスプレは30分で切り上げた笑
寒さにめっきり弱いです

| main | next »

